2018-10-07

anond:20181007175107

ギャル好みになれるよう努力すれば?

https://nanapi.jp/ja/119229

ギャル5人に聞く、「いいじゃん!」と思うモテ男の条件

【 顔 】EXILE系の顔に胸キュン

顔の好みでは、EXILE系男性ダントツ人気でした。全員一致した理想の顔は以下です。

顔が細長い

目と眉毛の間が近い

目が二重で鼻が高い人

ヒゲのある人

切れ長の目でに短髪&ヒゲ

細長ければいいのか???謎ですね。

増田さんはばっちりかな?

         ∩_∩ 
      ∩_(∩(ェ)・ ) ♪ 
     ∩ ・∩・ ) > 
 ♪  ( ・∩・_∩>/ 
      ( ・∩・__∩ 
      ヽ( ・∩・_∩ 
       < ( ・(ェ)・ )    ♪ 
        | <    > 
       (_/ /ヽヽ 
        (_) (__)

これが出来なきゃいけないのかな!頑張ってね。

  • 顔が細長い →長くはない 目と眉毛の間が近い →そこそこ近い 目が二重で鼻が高い人 →鼻が高くない ヒゲのある人 →OKだ 切れ長の目でに短髪&ヒゲ →これもOKだ。 いけるか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん