2018-10-07

anond:20181007180137

このツリー読む意味ないよ

フェミ憎しの罵倒と揚げ足とりで論旨まったく捉えられてないんだもん

記事への反応 -
  • 元増田の主張が萌え絵は存在自体が男目線の消費ってところだから

    • いや、女性によっても萌え絵は描かれるしこれからは違う文脈で捉えられるようになるんじゃないかって書いてるし 萌え絵=女性蔑視と捉えられやすいけどそれが正しいと思わないとも...

      • コレからは〜って書いてるのは、 今は性的消費と決めつけてる裏返しだろ。 屁理屈もいい加減にしろ

        • 全文読めないならもう仕方ないね

          • お前こそ全文全ツリー読んでないの丸わかり

            • このツリー読む意味ないよ フェミ憎しの罵倒と揚げ足とりで論旨まったく捉えられてないんだもん

              • 論旨のわかってない奴の言う論旨とは一体……… そのツイフェミは性的消費だの性的視線だの男社会だの説明すらできない言葉で相手を腐すだけの存在だが論旨とは?

              • 説明できてない言葉の説明を求めたら「罵倒や揚げ足取り」扱いされたでござる 男に性的消費なんていう造語を説明もなく押し付けるのは罵倒でなくて何?

            • 増田で全文全ツリー読む奴はキチガイでしょ

              • 「読んでないから批判の内容は当たらない」←→「読むに値しないので批判の内容は当たらない」 無敵論法ですな

          • 「女が描いても萌え絵は男目線、男の加害」などという印象操作に付き合う義理もなし

            • 男が乙女小説を書いたら「女目線」ということになるのだろうか?

              • 問題は女が主体の表現がどう扱われるかで男が何をしようが一切問題ではない

              • 百合でも男向けと一緒にすんなって言ってるのいるからね 男が絡んでる時点でもうダメなんだと思う

                • 百合クラスタは男が1人作品中に登場するだけで発狂するから 百合系作品だと不自然なほどに男は排除されてる それがリアルに拡張されても不思議ではない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん