2018-10-07

どうしてフェミニストはブスって前提なの?

美人は居ないの?ハーマイオニー役やってた人は美人じゃないの?

  • 個人的にはありゃどっちかというと単なるネオリベなだけだと思うし、それが正解かはともかくラディフェミからは叩かれてんじゃん

  • 顔を出してるフェミニストの大半は平均以上の容姿に見えるから 「ブスだからフェミニストになった」ということではなさそう まあ、俺は普段二次絵しか見てないからリアルの美醜判...

    • 美人だからこそ受ける女性蔑視みたいなのもありそう、ってかそっちのが多そう

      • 美人は「高嶺の花のこいつを落としてやる」と言う上級(と自分で認識している)男から蔑視される ブスは「こいつ相手なら俺でも勝てる」と言う底辺(と以下略)男から蔑視される ...

        • 👧増田は無視(スルー)される定めじゃ。泣くが良い。 👦ウオォォォン。 👨若いコってやよね、ブリっこしちゃってさ!

  • いるけど、容姿に関わらず容姿コンプレックスがある

  • 「ブス」の定義に「フェミニストであること」が含まれてるからぶっちゃけ容姿の美醜はあんまり関係ない。

    • ?? 容姿的なブスでは無く、精神的なブスってこと?

      • 容姿だって完全に客観たりえず、認識の段階で個々のクオリアに投影されたその姿はあくまでも主観的なものでしかないんだぜ? 仮に美人の要件を「鼻が高い」とか「目がぱっちりして...

        • つまり、お前にとっては「美少女フェミニスト」もブスに見えるのか そりゃ大変だ

        • あんまりきれいじゃない人でも美人にみえる服装、メイク、などで装い、 振る舞いを美女と思い込んでいる人のようにすれば、周囲もそのように疎かには扱わないのかもね。 美人でも...

  • 被害者意識の強い女って、とりあえず自分が損してることの言い訳を求めてフェミにハマるから、まあブスや毒親持ちや発達障害みたいなのが多いのは確かなんだと思うよ 美人の中でも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん