2018-10-07

生物としての本能を無くすことが良いこととされる風潮

異性を性的に見たり利用したりするな、とか、LGBT権利を優先しろとか、ブスをもてはやせとか

そんなことする必要性無くない?

キレイだったり好きなものを好きと思うのは自由だろ。

汚かったり気持ち悪いと思うもの敬遠するのは自然だろ。

マイノリティに対して労力を割く余裕は無いし、もっと生きるために重要な事はお互いたくさんあるはずだろ。

そんなに好き勝手主張していいなら誰にだってそう言う欲望はいくらでもあるんだよ。

それをそれぞれが自己欲求思想に折り合いつけて生きてるんだし、自分だけ貶められてると思い込んで主張しまくるって、相応の仕返しがあること覚悟でやってんのか?

自分だけは特別なのかよ?徒党組んで気持ちが大きくなってるだけで何も考えてないんじゃ無いのか?

  • ならば取るに足らないお前が最初にこの世界から退場しなければならないな…

  • キレイだったり好きなものを好きと思うのは自由だろ。 社会的に構築された感情に支配されてる精神の奴隷が何か言ってら

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん