2018-10-07

anond:20181007095254

まぁ、正直間延びした映画であったのは間違いない。

「19秒でこの世の悪を殲滅」っていう予告の文句も一部屋のチンピラだけの事だったし

記事への反応 -
  • 現代を舞台にしたアクションならもうちょっと主人公の強さに説得力持たせてよ ラノベかよ できないなら思いっきりバカアクションにふれよ 無意味に暗くて中途半端なんだよ

    • そうか? ショッピングセンターのとことかオタクの妄想を具現化したみたいで楽しかったけどな

      • そうねホームセンターのところは別にいいよ主人公の庭だし あそこで地の利を活かせるのはなんとなく分かる 若干伏線が少ないと思うけど キツイのはそれ以外よ 敵の本拠地で堂々と...

        • まぁ、正直間延びした映画であったのは間違いない。 「19秒でこの世の悪を殲滅」っていう予告の文句も一部屋のチンピラだけの事だったし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん