2018-10-06

anond:20180107034937

こんなきれいなお姉さんにしてもらえるのか、

行ったことないけどすげえなー

記事への反応 -
  • ソープに行った感想を残しておきたいのでここに書捨てる。 最近精神的にしんどいことが多く人肌の温もりで癒されたいと思っていたところに年末年始に親族からの就職祝いが転がり込...

    • こんなきれいなお姉さんにしてもらえるのか、 行ったことないけどすげえなー

      • 壇蜜がキレイ…?というか、風俗増田をまとめてくれるブロガーがいるから書いてみましたwって見え見えのレベルやん

    •                                  anond:20180107034937

    • いい話だねーよかったじゃん

    • マットヘルスでアナル舐めしてもらいたくなってきた

    • 結婚してからは行くまいと思ってたのに行きたくなってきたじゃないか! もうー

    • 歯磨きのせいで筋肉歯科医がでてきた

    • 嘘に決まってる せんでんおつ

    • イソジンで性病予防は嘘

    • これから吉原行く俺にはいい景気付けになった。みんなソープ行こうぜ。

      • 病気に気を付けろ

      • 元記事の人、10回に1回も無い大当たりですからね あんま期待していくとデブのババア出て来て凹みますよ

    • 元カレが絶対風俗は行きたくないと言ってたなぁ。 (もちろん行ったことはないらしい。同僚や上司に誘われるらしいけど) そうやって日本の経済をまわしてくださいね! 素敵な文章...

      • 風俗よりも汚いけどお前をはじめとした肉便器がたくさんいるから金払ってまで行きたくないってだけだよ

        • 残念でした、彼はDTでしたよ。20代でしたし。私は口説かれてたけど、長男だったのと歳の差あったんで、 付き合うかどうか迷っている時で、清い仲でした。 ご両親に紹介されたとき、...

    • これは合法的性交の商売なの?

      • 風呂屋に行ったら偶然に出会って、恋愛関係に落ちてしまってね 体を洗うサービスをかいした男女が急速にお互いを愛し合って、でも相性がイマイチで行為のあとは別れちゃったんだ。 ...

    • 初めてのキスはイソジンのフレーバーがした 苦くて切ない香り 明日の今頃にはあなたは店にいるんだろう 誰を客にとってるんだろう ゆーあーおーるえずごーなーびーprostitute いつか誰...

    • 元増田に風俗店と土下座を強要した上司は最低の人間で、たとえ10年以上過ぎた今からでも、法治国家に相応しい社会的制裁を受けなければならないはずだし、元増田の風俗に行きたくな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん