2018-10-06

実際のところ風俗結構しんどい

増田や5chなどで書かれる風俗体験記は良い思い出を綴ったものが多い。

しかし実際のところ、ルックスが良くてサービスも最高という嬢に当る確率体感で10分の1ぐらいだ。(ちなみにルックスだけで絞ると当たりは3分の1ぐらいか。)

ヘブンネット・ホスラブ・5chの書き込みを散々検討して指名している俺がこの状態なのだから適当に選んでいる人はもっと低いだろう。

俺はヘルスソープしか行かないので、当たりを引くための費用だけで約20~30万円を支払う計算になる。交通費と帰りの(気が大きくなった上での)飯代をカウントすればもっと行くだろう。

そしてやっとのことで引いた当たり嬢をリピートすることになっても、超絶美人で濃厚サービスを繰り出してくる彼女指名するのはせいぜい4、5回だ。

お互いのことを知っていく過程で変化していく恋人とのセックスと違い、風俗でのプレイは決まったルーチンを繰り返すだけだから、すぐに飽きてしまうのだ。

飽きてしまえば新たな当たり嬢を探して再び大枚をはたくしかない。

客観的に見ると非常にバカバカしいのだが、風俗にハマっているうちはこの無駄さに気付かない。

10分の1で引く当たり嬢との思い出が濃すぎて新規開拓を止められないのだ。

夢に溢れた風俗体験記を読んで風俗行ってみようかと思っている増田各位は、このことを頭の片隅に置いておくと風俗中毒から早く抜け出せると思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん