2018-10-06

記事への反応 -
  • アムウェイ(ネットワークビジネスランキング売上一位) 約72万人 ニュースキン(三位) 約16万人 アシュラン(六位) 約30万 フォーエバーリビングプロダクツジャパン(七位) 約100万 ...

    • 政権支持率が40~50%ってことを考えれば…(略)

    • 単純に総計しちゃうあたり、確かに教育の失敗かもしれないね

    • 芸能人とかも入ってて広告塔になってたりするよね。 社内恋愛に敗れたうちのフロアの美人ちゃんが、何を思ったかいきなり昼休みに化粧品持ってきたときは みな「ご乱心じゃー」と思...

      • そーいうのでも増えちゃうんやなあ でも、やっぱ多すぎると思うんよなぁ

        • ア*ウェイに関しては、 私の好きだったバレエ団のオフィシャルパートナーだったことがあるので 観に行ってカタログ買ったら裏表紙に社名があったので大口のパートナーだった気がす...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん