2018-10-06

anond:20181006100547

形に残るものは先方の家庭不和のもとだから辞めたほうが良くない?

高級牛肉とか家庭で消費できるようなものとかは?

記事への反応 -
  • ギターとゲームと猫と犬好き 紅茶は結構好き 大抵の女の人が好きな物は好きだよ

    • なるほど。 所持品の傾向は?(例:カワイイ系・渋い系、あとは好きなブランドとか) あと「結婚してる」って書いてたけどあなた以外の誰かと結婚してるってことでOK?

      • はい。 所持品の傾向はよく分からないなあ。でもピンクはあまり好きそうじゃないかも…デザインによるだろうけど

        • 送る目的は何なの? 遠隔地の既婚女性に1万のものを送るって相当だと思うけど

          • お世話になってるから只のプレゼント。

            • 形に残るものは先方の家庭不和のもとだから辞めたほうが良くない? 高級牛肉とか家庭で消費できるようなものとかは?

              • それも考えた。蟹とか。 一応候補にはあるんだけど、もっと良いのないかなあと思って増田の皆さんのお知恵を拝借したい訳ですm(._.)m

                • 増田の地元名産品をふるさと小包あたりからチョイスするとかね

        • 自分以外の人と結婚してる相手に形に残る物を送るのは基本NGだと思う。 基本消耗品。 紅茶好きなんだったら葉とか、或いははちみつとかジャムとか。 おしゃれな瓶に入ったものはい...

          • はちみつとかジャム… 以前友人が人からジャム貰ってたけど結局使ってなかった。それでも良い?

            • 使ってないってことはロシアンティーは好まないってことだから別な方向性のほうがいいな 別の増田が書いてたけど、家族で消費できる方向性にしたほうがよいかも

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん