2018-10-06

記事への反応 -
  • twitterで流れてくるエロ絵、おっぱいは異常にうまく描けてるんだけど、腰あたりに来ると途端にあやふやになって作画崩壊してるの多くてつらい。人体の(特に女体の)構造を理解して...

    • デッサンよりはましになったけど 基礎もデッサンのようなゲンガク性がないだけで曖昧な怪しさは五十歩百歩 体をちゃんと描けてない人、のような具体性のあるほうがいいね

      • デッサンって言葉に衒学性を感じるのか やべえw

        • 君が鈍感なだけであれはそういうシッタカ言葉だよ ひとつ賢くなれてよかったね

    • 骸骨描いてデッサンの練習するアホ、某漫画家がクソミソにけなしてたな

      • 会話噛み合ってないで自分

        • 個人の日記なのに会話なのか... そもそも会話してるつもりねーよハゲ 関係ないツッコミしてドヤ顔とか失笑しかねーわ

    • 基礎から外れてるからエロいんや

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん