2018-10-06

anond:20181006010538

俺の目がめっちゃ肥えてて本当は上手いけど下手に見えてる説ある。いやまあ無いけど

記事への反応 -
  • 俺マジで絵上手いな神かよ!って時と、こんな絵を上手いと思ってた俺思考するウンコかよ…って時がある。

    • 本当に上手い絵だったらいつ見ても上手く見えるから 「自分で描いた絵だから良く見えるけど本当は下手」が真実だろうね

      • 俺の目がめっちゃ肥えてて本当は上手いけど下手に見えてる説ある。いやまあ無いけど

        • んー。自分でやってる研究が自分では糞に見えてしまう問題あるよ。 自分で見た自分の絵は、しょっちゅうみてるし弱点や改善点も分かってるから糞に見えてるのはあるはず

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん