2018-10-06

うれしい!!

不妊治療を始めて1年経過し、体外受精に進むことをどうにか夫に納得してもらった。

そしてホルモン剤で卵巣が腫れたり、

痛くても気持ち悪くても仕事に行き、

仕事続けながら治療が無理なんじゃないかというスケジュールをこなし、どうにか着床。

着床したらしたで、

つわりがキツくて仕事休みがちになるから上司に言ったら会社にはまだ言うなと言われるし、

でもしんどいから休むから不審がられるし、

気持ち悪い中で仕事をしているか効率が落ちてしまうし。

自分ダメなやつなんじゃないかと思い始めてしまった。

今日やっと心拍が見えて、

自分の中に別の命が存在していることを実感して、

この命のためにも頑張らなきゃなと思った。

嬉しいけど誰にも話せないから、ここに残します。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん