2018-10-05

anond:20181005163007

玉ねぎニンジン関係なくて

カレールーを買ってる時点でカレーを作るのはバレバレな気がするんだよね

でも玉ねぎニンジンと一緒にカレールーを買うとすぐ作る感が強くなるのか

俺、野菜ゴロゴロ入ったカレーが好きじゃないんだ

記事への反応 -
  • スーパーで玉ねぎとニンジンが特売だったとき、それと一緒のかごでカレーのルーを買うのとかなんとも思わないの? レジのおばちゃんに「あら増田さんちは今夜はカレーなのね」とか...

    • 玉ねぎやニンジンは関係なくて カレールーを買ってる時点でカレーを作るのはバレバレな気がするんだよね でも玉ねぎやニンジンと一緒にカレールーを買うとすぐ作る感が強くなるのか...

      • あの四角い箱っぽいカレールーなら半年は持つ。 俺はゴールデンカレーが149円だったら即買いすることにしているのですぐに作るとは限らない。 肉や魚介があると確率は上がると思うが...

    • 今夜という時間軸まで特定するのは困難だと思うのだが

    • カレーだと知られたら何なの? カレーに見せかけてカレー味のうんことすり替えられることを心配してるの? それとも、今夜はカレーですかと聞かれるのを心配してるの?そんなのただ...

    • 玉ねぎと人参を使った料理が作れるからこの組み合わせで特売したらついでにカレー粉などが売れるよねって想定だろうし、全然いいんじゃないっすかね

    • 自意識過剰すぎ

    • 小学校の調理実習・体験学習系の準備とかで皆で買いに行かなかった? それで全然慣れてるからどうとも思わないんだけど。 あといちいち個別の客のこと考えるほどレジの人も暇じゃな...

    • むしろそれでニンジンだけ家にあって買わないパターンの時は 「いや違うんですよ? ニンジン抜きのカレーにするんじゃなくて。家にあるからで。普通にスタンダードなヤツ作りますか...

    • 半額の天ぷらと麺つゆと蕎麦とネギを買うよりましだと思う

    • 恥を語るなら、まず増田になんか書くことを恥じてから始めろ。

    • ときどき増田のセンスが分からなくなる

    • レジの人「この人玉ねぎとにんじんとカレールゥまで買ってるのに…肉なしカレー?」 のほうが恥ずかしい。

    • 弁当買えない人かな?

    • こういう自意識過剰は若者臭くて好き。増田が25過ぎてたら誰もテメーの事なんか知らねー!見てねぇ覚えねぇ興味ねぇ!気持ち悪いからこっち見んな!って思う。

    • あんなあ、人間、生きてるだけで「うちのおとんはおかんに生中出ししました」言うてるようなもんなんやで。

    • 蒟蒻買うときはどうするんだよ。

    • 人参買っただけでも「今日は人参なのね」となるが、 それはよくてカレーが駄目な理由は何なんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん