2018-10-05

記事への反応 -
  • 彼女が手こきサロンでバイトしてたらやっぱ嫌いになる? 指名取れるようにパイ◯リオプションもやりたいんだけど それ以外の行為は一切なしとして、意見ください率直な

    • 彼女が風俗嬢になるのは嫌だが、お気に入りの風俗嬢が付き合ってくれた上で仕事も続けたいと言ってきたらそれほど嫌ではない。ふしぎ

    • カネのない男だったら、カネのためにそういうことをすることを理解してくれると思う。 カネを持っている男だったら、なんでカネのためにそんなことまでするの?って言うと思う。

      • ん〜でも結婚してるわけでもないのに あんまりお金払ってもらってばかりもちょっとなぁ、と思うし 生まれつきの虚弱体質持ちなので無添加食品だったりとか肌に優しいシャンプーとか...

    • うんちぶりぶり丸参上

    • 俺は気にせんけど少数派だろうな 本番はやってなくても風俗やってんなら定期的に検査受けさせるくらいはするが、結婚する気はないし好きにしたらいいと思う むしろ自分も他の女と遊...

    • 手コキで働く理由にもよるかな。 なにか目的があってお金を貯めるためだったらいいけど、 遊ぶ金欲しさとか全部洋服にとかだったらダメだな

      • なんで服はダメなの?

      • でも男に比べて女ってなにかと色んなことでお金出てくと思うのね 生理用ナプキンとか、私は敏感肌なのでコットンのちょっとお高いやつをいつも買ってるんだけどそれだけでも月2000円...

        • キモくて金のないおっさんは安いシャンプーで頭皮が禿げあがったり安い食材で作られた料理を食べ続け内蔵を損傷させても問題ないということでしょうか?

        • 人間として楽しみがないので年に2、3回くらいはディズニー行くくらいの余裕がほしい。 から手コキで働くのがジャップメスww

    • 絶対ムリ

      • 彼女がいつまでも綺麗でいるためであってもダメかね

        • お前はもう汚い

        • まぁ彼氏がゲイ向け風俗で毎日知らないおっさんにケツの穴掘られまくっててもいいって言うならいいんじゃない?

          • それかスーパーどMで実は3年くらい女王様に飼われてたとかそういうのでOKなら、とか。

            • その場合は乳首裂けてるとか、tatoo入ってるとか、物証ありじゃないと弱い。

              • じゃあゴム手こきされててゴムに出たもの毎回飲まされるとか物証が残らないプレイならOKてこと?

          • オッサンにケツ穴掘られると女性ホルモンでてお肌ぷるんぷるんになるよ。(なりみやひろきみたいに) それに彼女はケツ穴関係ないしなぁ

          • 相手も男だったら謎に許せる…w でも度が行き過ぎると事故って死んじゃったりしないかな

    • きっと世の中にはこの手合いがん万人いて上場企業のリーマンの嫁とか普通にやってるんだろうなあとおもた

    • ここで聞くって事はカミングアウトするつもりなの? だまってりゃわかんないってだけの話なのにバカなの?

      • もし隠れてやってバレた時にショックで自殺とかされたらヤだから聞いてんだよ

    • トラバしてるのが全員50代、60代のおっさん達だと想像したら、結構笑える。

      • 50のおっさん「うんちブリブリ丸見参!」

        • 10代だか20代だかで友達いなくてこんなとこに入り浸ってるようなやつのほうが悲惨な人生なの確定してるから心配すんな

    • 手コキ店通ってるから個人的にはうれしい。 店を教えて欲しいぐらいだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん