2018-10-05

anond:20181005125341

ううううううううんんんんんんん~~

美少女だったとしても超巨乳だったらムリ!!!!!!!!

空き缶潰せるレベルって相当だぞ?

胸にロケットランチャーついてるレベルだ。

スマンが俺の趣向には合わん。巨乳は好きだが。

記事への反応 -
  • マジか。 バランス良いのもあるけど、そうじゃないのもあるじゃん? 胸で歩けそうなレベルのもあるじゃん。 それもOK?リアルにいても付き合える?

    • リアル超乳の人ってたまーに見かけるけど、アレがジャパニーズ美少女とかだったら余裕でイケると思わないか?

      • ううううううううんんんんんんん~~ 美少女だったとしても超巨乳だったらムリ!!!!!!!! 空き缶潰せるレベルって相当だぞ? 胸にロケットランチャーついてるレベルだ。 スマンが俺の趣...

    • 当然付き合える。巨乳大好き

    • 膝枕してもらって顔を乳に埋もれたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん