2018-10-05

anond:20181005122446

なんで父親は何もしないわけ?

別に性教育したっていいけど。

記事への反応 -
  • 性的消費()とかの件もそうだけどさ。 物語を物語と思えず、ゲームをゲームと思えない人が増えてきたから 盛り上がってるんじゃないかと思う。 でも、本当にそういう人って増えてる...

    • じゃあ「無理やりしても女は喜ばない」って学ぶ機会があるかというと、あんまり無いと思うが。その常識は信じるに足るのか? あらゆる性表現規制には反対するが、それはそれとして...

      • それは「先輩男」とかが教えていくべき問題であって 父親とか近しいところにいる男の問題。

        • そんな共同体前提の教育なんて現代日本で通用するわけ無いし、下手したら虐待やいじめになるわ。 なんでそこで普通に性教育に賛成できないんだ。

          • なんで父親は何もしないわけ? 別に性教育したっていいけど。

            • 義務教育でちゃんと学ぶ機会を作れ。 別に父親がしたっていいけど。

              • 私に言うなw

                • 有権者である認識がちょっと足りないのではないかな。義務教育を変えられる可能性を手にしているんだよ、あなたは。

        • 共同体の先輩が風俗に連れていくとか、そういう文化が廃れてきたもんね。

        • 実際は先輩男とか父親の方が知らなかったりするからな… AVをセックスの教科書だと思ってる男とか、年食ってる人の方が多いだろう。

    • 明らかな創作話に対して嘘松とかフミコさんとかいう人増えたよね

      • そうだね、つまらないよね。 正直、楽しければ良いと思うんだ。 忍者の世界で大量殺人とかしてたって、現実じゃ何も起こらないしね。

      • フミコフミオは最近の投稿のつまらなさから、過去の投稿が真実であったことが察せられる好例

    • 逆じゃないかな。 昔は現実と物語をごっちゃにして「レイプされても女は喜ぶ」と本気で考えてる男が多かったし 女はそれで被害を被ってもむしろ被害を被った事を叩かれるから黙るし...

      • うーん? 本当にそう思っていたかどうかって分からないしなぁ。

      • 昔は現実と物語をごっちゃにして「レイプされても女は喜ぶ」と本気で考えてる男が多かったし ソース0の無意味な感想文じゃん 思い込みを事実にすり替えようとするのやめて?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん