2018-10-05

anond:20181005102542

MOTHERはどうでもいいけどMOTHER選民が好きじゃないんだよね、同じことがUndertaleあたりにも言えるが

記事への反応 -
  • 大人気ゲームMOTHERシリーズ 気になってMOTHER or MOTHER2を遊んでみるも、何回やっても1時間以内に飽きて投げてしまう もう少しやれば理解出来るのかもしれないが、正直な話、MOTHERは人が話...

    • MOTHERはどうでもいいけどMOTHER選民が好きじゃないんだよね、同じことがUndertaleあたりにも言えるが

    • ドラクエ式RPGっていうジャンルが嫌いなのではなくて?

    • 俺は楽しめたけど言うほど傑作ってわけでもないと思う

    • 3をやれ ドット絵RPGの一つの到達点だぞ

      • 1や2が楽しめなかったやつが3を楽しめる可能性あるか?

        • 3は「何が魅力なのかわからない」とはなりづらくて、大好きになるか大嫌いになるかの二択だから

      • マザー3は3Dポリゴンだろ。何がドット絵だ

        • 64版が発売された世界線から来たんです??

        • ゲーム雑誌見てこれはどうなんだと思ってたからドット絵になったのは良かった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん