2018-10-05

anond:20181005093746

知らんよ俺なにもしてないし

同朋の暴走を止めもせず傍観決め込んでる時点で同罪。

今回の件でフェミが勝ってたら余勢を駆って暴れまわってたんでしょ、どうせ。

都知事多数決で選ばれたからって全都民が支持してるわけじゃないっしょ

選挙で決まったものは全都民責任がある。当然の事。

から文句も言える。

投票してない輩や他府県の輩にはそうする資格すらない。

記事への反応 -
  • フェミニスト俺氏、個人的にはあの絵見て喜んでるのはキモいなーと思うけど フェミニズムとは別問題じゃねえかなと思う

    • フェミニスト俺氏、個人的にはあの絵見て喜んでるのはキモいなーと思うけど フェミニズムとは別問題じゃねえかなと思う 分が悪いからって逃走の準備してんなよ フェミが始めた戦...

      • 知らんよ俺なにもしてないし 都知事が多数決で選ばれたからって全都民が支持してるわけじゃないっしょ

        • 知らんよ俺なにもしてないし 同朋の暴走を止めもせず傍観決め込んでる時点で同罪。 今回の件でフェミが勝ってたら余勢を駆って暴れまわってたんでしょ、どうせ。 都知事が多数...

    • フェミが始めたことなんだからしっかり「フェミは間違っている」と認めような

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん