2018-10-05

anond:20181004231349

朝日を浴びてペチプレスをしてもりもり肉を食ってよく寝ろ。

記事への反応 -
  • なんでそんな明るくてアグレッシブなの。本当にすごい。 なにもかも面倒でしんどくないですか。喋るのもラインするのも家事するのも勉強するのもみづくろいも運動も旅行の準備もゲ...

    • 朝日を浴びてペチプレスをしてもりもり肉を食ってよく寝ろ。

    • 俺も同じこと思うよ。 これでも子供の頃は人一倍好奇心旺盛だったのに

      • 大人になると責任にすりきれてしまうのかねぇ

        • がっかりすることばかりで、どうせまた、、、って学習してしまうんだよ。

    • 世界は進んでいない。 進んでいるふりをしているだけ。 気力ある人は、気力のあるふりをしているだけ。   ある程度大人になればわかるよ。

      • たしかに、そう見えないだけで、そうなのかもしれないね

    • 鬱の入り口

    • https://anond.hatelabo.jp/20181002164130 真面目系クズは体調が悪いからでは説

    • メンヘラ、発達障害、貧困世帯、低学歴、 低知能ばかりのはてなーが、辛いのは君だけじゃない 僕と一緒に人生を終わらせようと、ダメなアドバイスをし始めると予想

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん