2018-10-05

お金がほしい

めっちゃお金欲しい!

稼げ! って言われたらそれまでだし、何もやらないし何の才能もなく伸ばそうともしない自分がだめなんだけど!

奨学金固定費計算して13万で!

将来のためっていうか車検車税保険美容院代で月2万は貯めたくて!

食費とか日用品とか交際費とか5万は出したいんだけど!!!!! 手取りオーバー!!!!!!

転職したくてよりいい条件を探すけど、「フワッとしてるからお前には無理だ」と上司に罵られる始末wwwwww つらwwwwwww でも反論できないwwwwwww 泣くwwwwwwwwwwww

贅沢してぇなあ〜!!!!! お金がほしいし余裕が欲しいわ〜!!!!!! お金幸せが何でも買えるわけじゃねぇって話すげー納得するけど、やっぱりお金が無いと生活立ち行かないんだわ〜!!!!!!

でも27になって親のスネかじってしゃぶってベロベロリン☆ っていうのも「おまwwww何のために大学出たwwwwwww」って話でして!!!!!!!! つら!!!!!!!!

朝出勤して夕方とか夜帰る仕事して!!!!!!! 土日祝日休み!!!!!! お盆とかGWとかもちゃん休みもらえて!!!!!!!! 手取り20万ほしいよ〜!!!!!!!!!! ドラえもォ〜ん!!!!!!!!!

そういう人生設計から上司に「フワッとしてるからお前には無理だバーカ」って罵られるんだろうな〜!!!!!!

自分の弱さに向き合う余裕が欲しい。

自分は駄目なやつだからといって、自分人生を諦めたくない。どこに向き合うべきなのかまだわからないけど。

そんでもってやっぱりお金がほしいわ〜!!!!!!!!!!!!!! 日本もっとお金が巡って私にも回ってくれ〜!!!!!!!!!!!!!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん