2018-10-05

anond:20181005012319

年齢とIT系素養仕事への熱量次第だけど、さっさと現場入ったほうが良いよ。

今なら人手最優先の現場テスターとかなら潜り込めるんじゃないかな。派遣会社経由とかで。

記事への反応 -
  • なあ。今ニートなんだけどさ。 ホームページを作る仕事しようとおもってんだけど、 何から始めればいいかな?

    • 年齢とIT系の素養と仕事への熱量次第だけど、さっさと現場入ったほうが良いよ。 今なら人手最優先の現場のテスターとかなら潜り込めるんじゃないかな。派遣会社経由とかで。

    • 向いてないと思うけど職業訓練に申し込めば

    • ホームページ作るお仕事じきに無くなるって聞いたぞ。増田で

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん