2018-10-05

記事への反応 -
  • こういう決めつけこそ差別的だよな 実際は男向け女作家なんて沢山いるし、というか萌え絵で一世風靡した作家って女性のほうが多くない? エロゲ畑だと余計そう感じるわ

    • だからさあ、作者が女でも「男の客の為に男の客が求めるものを描いている」だけで 100%本人の趣味で描いてるものじゃない 仕事を何だと思ってるんだ

    • 萌え絵自体が少女漫画の画風を少年向け漫画に持ち込んだものだと言われてるしな。

    • いとうのいぢとか、こげどんぼとか、PEACH-PITとかなー

      • のうりんで叩かれた切符も女性でしょ?

        • むしろフェミって男性を含む両性に肯定されるクリエイティブ製作者に発狂してるオバサンなんじゃねえの フェミ活動家ってだいたいBLは全肯定のこじらせクソ腐女子ばっかりだし

        • 調べてみたけど性別については出てこなかった。 性別はともかく絵が可愛い。顔の描き方は女の人っぽいかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん