2018-10-04

まれ持った格差をなくすために

美容整形保険適用にしてほしいし、化粧品所得控除にしてほしい。地頭が良い人には課税してほしい。

  • 美容整形の保険適用 これはガチで頼みたい。公約にする政党があってもいいくらいだよ!

  • 歯並びとワキガも保険適用してほしい。可哀想だ

  • 美容整形を保険適用にする代わりに、整形回数を結婚前に知らせなかった場合には即時離婚が成立する法案も頼むわ

  • なんかさ有能な人って頑張り力が半端なくね? だから格差が縮まり始めたらさらに上を目指すと思うんよ でまた新たな差が生まれるだけなんじゃないかね

  • KKKとかイスラム女性みたいに顔見えなくて体型もわかりにくい服装を全員に義務付けたら外見はなんとかなる。

  • そういうマンガあるぞ 韓国のマンガ 普通にデストピアだった 整形でスタイルは変えられないからね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん