2018-10-04

ロックマンハリウッド映画化って

敵も味方もMANだらけというのは近頃のポリコレ的にちょっとヤバすぎやしないだろうか

正確には9だかでウーマンはいたみたいだがその1人だけだし、あと漫画版ケンタウロスマン女性設定だったらしいが、それ含めても話にならない少なさだ

一部のオタクに根強い人気のあるロールちゃんにしても、あくまでおまけ要素の域を出るものではない

そう言えばインド人っぽいのがいた6含めても、黒人モチーフキャラがいた覚えもない

とりあえずオリジナルキャラ黒人女性博士でもブチ込んどけば大丈夫なのか?

  • ロックマンあんま知らんけど、人間いる世界観だよね? ロボットと人間(オリジナルキャラ)が共闘するような話になるんじゃないの? ロボットオンリーだったら実写化する意味なさそ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん