2018-10-04

白衣の女キャラ

牧瀬紅莉栖(シュタインズゲート

関城紗和子(ぼくたちは勉強ができない

志熊理科(僕は友だちが少ない)

大原ことね(あつまれ!ふしぎ研究部)

平塚和香(あつまれ!ふしぎ研究部)

女医や保健の先生を除いてもたくさんいるはずなのだが、

ぱっと出てこない。

  • アララギ博士 紐緒結奈

  • 鏑木美波(はいふり)

  • ・ピーチャム (ツヴァイ) ・白衣性恋愛症候群の登場人物

  • はかせ(日常) ベッキー(ぱにぽに) 科学者、教師、医者とかはキャラ分け簡単に出来るし白衣多用されてると思うけど。

  • 池袋晶葉ちゃん 一ノ瀬志希にゃん あと晶葉のお古をもらってるライラさんもいいぞ

  • ルート@超ドー研 / ポップンミュージック

  • 逆に白衣でない女性サイエンスキャラって誰がいるんだろう。根拠不明ながら近年はそういうキャラの方が白衣有りより多いという言説を聞いたのだけど。

  • クジラの子らは砂上に歌う13巻表紙のイティアたんを見て思ったのだけど、 モノクルのヒロインって他にいる? 画像検索ではギャラクシーエンジェルのフォルテだけ出てきた。 イ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん