2018-10-04

Vtuberって

Vtuberが出始めたときには、リアルじゃ出来ない事をバーチャル世界しまくったりするんだろうなって思って

いよいよ21世紀らしくなってきたな!と思ってたけど

その実情は雑談ゲーム配信ばかり。別にVtuberじゃなくても出来る事ばかり。

Vtuberってなんの為に存在するんだ。一部の人バーチャル世界じゃないと出来ない事をメインにやってたりするけども。

極論だけど雑談ゲーム配信しか今後もしないというなら、あと1~2年で廃れないかな。

Vtuberという存在を発展させるつもりないなら消えてもいいわ。自分勝手意見だけどね。

  • 同意。顔に自信のないYouTuberが、二次元のお面かぶってやってるだけ。

  • いい年こいて二次元に入り浸る気持ち悪いおっさんを満たすため

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん