2018-10-04

anond:20181004132031

お前にとっての「いじめ行為は何か教えてくれ。

無視することはいじめなんだろ?他には何があるんだ。

1回で列挙しろよ。お前が他の増田に言っていたように、「追記では何とでもいいようにいえるから認めない」ことにするから

1対1の場合での、いじめだぞ?

俺が他者に「こいつヤベーよ避けるぞ!」って言ったらいじめだろうが、

個人が離れ、他のやつも個人意思で離れたらいじめになるのか疑問だな。

具体例と共に全て列挙してくれ。

記事への反応 -
  • ブーメランですね、分かります。 分かってるじゃねぇか。お前に還ってくるブーメランだよ。 フェードアウトさせる方向 または、相手から嫌ってもらうくらいですかね。 でも...

    • 分かってるじゃねぇか。お前に還ってくるブーメランだよ。 最終的にあなたに刺さってますよ。 フェードアウトとか離れるとか、もう虐め方向にしか考えが至らないんだな。 お前...

      • 最終的にあなたに刺さってますよ。 いいえ。 フェードアウトや離れることって虐めだったんですか?知りませんでした。 嫌だと言っても通じない相手が居るんですけど? 「嫌よ...

        • 法の一線を超えずに、お前に色々やるのはおkってことか。 お前もしかして無視増田だろ。同じにおいがする。

          • 法の一線を超えずに、お前に色々やるのはおkってことか。 「法の一線も超えてない相手にいじめをするな、超えたらいじめをせず通報せよ」をこういう風に読むとは、 いじめっ子と...

            • お前にとっての「いじめ」行為は何か教えてくれ。 無視することはいじめなんだろ?他には何があるんだ。 1回で列挙しろよ。お前が他の増田に言っていたように、「追記では何とで...

              • 法に違反してない相手に法に依らずに行う私刑はすべていじめ。

                • 私刑【しけい】 国家ないし公権力の刑罰権によらず,私人もしくは私的団体の行う制裁。 せいさい【制裁】 社会や集団の規則・慣習などにそむいた者に加えられるこらしめや罰...

              • 相手の増田で指摘されたことを全スルーして都合のいい質問だけして言質取りに行くのはさすがに草 そうまでしていじめを正当化したいとか、びょうきじゃん?

        • 私は「いじめられっ子だけが悪い」とは断言してません。 ただ、「いじめられっ子のみが悪い場合もある」という事を話しています。 あなたは、自分が「全ての人間から好かれて当然...

          • 私は「いじめられっ子だけが悪い」とは断言してません。 ただ、「いじめられっ子のみが悪い場合もある」という事を話しています。 おれは「いじめっ子だけが悪い」と断言してる...

            • おれは「いじめっ子だけが悪い」と断言してる。 「苛められっこが悪い理由」など全く存在しない。 いじめられっこに責任を求める言動はすべてセカンドレイプであり、認める余地...

              • では、「いじめっ子が虐められた」場合にはどうなるんですか? いじめっ子が、いじめられっ子になりますよね。 A事件の被害者が全く関係ないB事件の犯人になるのはありうること。...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん