2018-10-03

俺も神経症傾向が高いからか、

見られるだけでかなり苦しむ場合もあると言われれば、そうだろうなと思うし、

実際によく知らない女の人を直に注視しないようにしているが、

実際には苦しまないキャラや、注目を集めることを望んでいるだろう芸能人すら

注視することをやめるためには、さらなる理由必要だと思う。

キャラ芸能人の混合物が注視されることに関して、

それを好きに注視すればいいと言いつつ、

女子注視されることによって苦しむ場合があることを示したのは、

とりあえずいい機会だから言っておいただけか。

注視されたくない人と注視されてもいい人や注視されたい人や

実際の欲求を持たないキャラ混同していたり、

前者の苦しみに配慮する人に後者注視することをも止めろと

言いたいわけでもないな。

キャラ芸能人注視されることによって

自分注視されうると不安になる人を苦しめないために

キャラ芸能人注視しないようにするというのは理由になりうる。

キズナアイじゃなくてプリンセスバブルガムやキミキス二見瑛理子だったら

不満の原因はひとつ減っていたんだろうか。

人気知名度的にはどうなんだって話だけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん