2018-10-03

親がついに「結婚しろ」と言い出したか

「お前らみたいな喧嘩ばかりの夫婦生活子供の頃から見せられて結婚したいと思うわけないだろ馬鹿か」

って言ってやったら言葉を失って、「でも老後とか子供いないと大変だ」とか言い出したか

「は?俺がお前らの老後に何かしてやると思ってるの?これまでの人生思い返せよ、そんなわけないだろ。馬鹿じゃん」

って言ってやったらついに泣き出したのでゲラゲラ笑って部屋に帰ってきた。

父親は怒鳴って俺のこと呼んでるけど行くわけないだろばーか!ざまーみろ!これまでの人生全部後悔しろ自業自得だ!ざまーみろ!

  • 気まずいじゃん実家出ねーの? いやまあなんつーかお疲れ様です

    • 知ってるか?この手の親ってのは基本的にめちゃくちゃ拘束してくるんだぜ。 自分たちの言うことを聞く便利な便利なお人形がほしいだけで、俺の人間性とかどうでもいいわけ。 学力は...

      • こっそり貴重品だけの荷造りして何食わぬ顔で家を出てそのまま消えよう。 衝動は必要だが、あくまで計画的に。 俺は逃げて、親には住所すら教えていない。というか住所ばれると...

  • 「でも老後とか子供いないと大変だ」 これって投稿者の事では? 投稿者が両親に対してどうのという話ではなかったように思うけど。

    • 子供が無条件に面倒見てくれると思っているから出る言葉じゃないの? 子供育てて親養うとか無理ゲーじゃんね

  • 老後の世話をする気が無いならすぐ出なよ。 子供同居だと公的な援助期待できないし、いい年こいて親に甘えるの格好悪いぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん