2018-10-03

anond:20181003181649

なんで奪われて殴られるって考えないんだろう。

フマキラーとかのほうが効くと思うけどな、相手暴漢なら。

記事への反応 -
  • インドネシア地震で略奪が起きてるってニュースを見たけど、日本でも南海トラフで広域で何十万人も被災したら、なかなか支援物資が届かなくて略奪が起きると思うわ。 身を守るため...

    • パチンコ作っとけ。あとブーメラン。スタンガンも。唐辛子のスプレーもいるな。あとはバイク。エアガンも買おう。

      • 金属バットは意外と脆いから 丈とか買っといた方がいいぜ

        • なんで奪われて殴られるって考えないんだろう。 フマキラーとかのほうが効くと思うけどな、相手が暴漢なら。

        • えっそうなの? 金属バットってチタンはいってて壊れないんだと思ってた

    • 南海トラフも増田を避けて通るのだった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん