2018-10-03

anond:20181003164703

多数決議論つくした後の話だぞ低能

自分が勝てるまでは「議論を尽くしてない」っていうんですねわかります

記事への反応 -
  • 「お前がそれをやりたいなら俺を納得させる必要がある」 って勘違いしてる人多いが 所詮世の中多数決だぞ

    • 多数決は議論をつくした後の話だぞ低能

      • 多数決は議論をつくした後の話だぞ低能 自分が勝てるまでは「議論を尽くしてない」っていうんですねわかります

      • じゃあ具体的にどのくらい議論したら議「論を尽くした」ことになるの? どうせ納得するわけないのに

        • おおむね3時間だな

        • 「お互いが納得したら」だろ馬鹿か

          • で、お前は一生納得しないし妥協もしないからお前が勝つまで「議論が尽くされてない」ことになる、と。 付き合ってられないね

      • いつまでも議論したいだけのヤツは放っておいて事を進めましょう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん