2018-10-03

もう

略奪できないので

面白くないか女医に捨てられそうなの?

女医結婚しなさいな。どうぞどうぞ。ご遠慮なく!

一切情報断ちますから

はてなごり押し記事が来ても読まないし。

違うよね、もう籍入れてるよね?女医と。

里帰りツアーじゃん。ふるさと納税したら嫁が貰えました的な?

地元の水で育った同志お似合いよ。

田舎もんは田舎もんどうしがいいよね💝

利用できなくなりそうだからってじたばたするなよ、もう21世紀になって長いんだよ?平成も終わるよ?

ああ、赤ちゃんはつぎの年号の子にするの?賢いね

そんで「平成生まれとかないわー年寄り」とか言わせるのね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん