2018-10-03

Web

情報制御できるから

もう届かないよ。

人気のアイドルも、ドラマ

みないもん。

ご利用ありがとうございました。

チケ代は嫁とのホテル代ね

ミルク代になるのも近いね


残念ながら

まりにも性格が終わってるので

普通はなにがあっても推すだろうけど

もう停止します。



怒りでいっぱい。

幸せを願ってたのに

なんで私の友人も知りもしないで貶めるかな

あなた幸せで、結婚して子供つくって

私は海外の友人とLINE

日本の案内もしちゃだめなの?

私の生活あなたは引き受けないでしょ

働いてた時のお金でやってんだよ

90円のカニカマチャーハン作ってやりくりしてるの。

あなた

私の何でもないですよね?

なのになんで友人の国メディアに出るの?

ドイツ嫌いでしょ?

ここにナ*ス*チス書いてたじゃん。

嫌いなはずだよね。

まだ推してたら友人にリンクつけて自慢したんだけど

する気全くない。

一位はK-pop友達推してる美形君だよ?

子供名前タトゥーで刻む親もいる国だよ。

表紙になっても人種イエローのままだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん