2018-10-03

ネット悪口を受ける演習をさせて下さい。

どんないちゃもん妄想相手違いでも構いませんので罵っていただけないでしょうか。
私自身の属性については、必要に応じてあなたが罵りやすもの自由に想定してくださってまったく構いません。
かましいお願いで恐縮ですが、どうぞよろしくお願いいたします。


◼︎21:06 追記

皆様、この度はご協力いただき本当にありがとうございます
さすがに演習とあって深刻に落ち込むことはなかったのですが、おかけさまで少し胸にチクチクした感触を感じることができました。

意外にも、いちばん堪えたのは「増田疲れてるのかな?心配」をはじめとする労わりややさしさのみられるお言葉でした。
「罵ってほしい」という状況の中にまで共感見出し人を労ろうとする姿勢は正直不意打ちであり、「この方の気遣いにこそ労いが必要なのでは?」とか「この方は誰も知らぬ間にいったいどれだけの気遣いを周りに向けてきたのだろうか」とか考えてしまい、結果的に大きく動揺することになりました。

他の方のお言葉も大変ありがたく感じております。私に協力しつつも、古典的言い回し等によって「あえて急造した」感を漂わせて下さる方もいて、むしろ人の暖かさを感じ感謝の念でいっぱいになりました。

また、正直まったくダメージを受けないお言葉もありました。悪口というのは基本的にご自身感覚で試された上で「これは強烈な攻撃だ」と判断されるものでしょうから、その意味で「悪口は自らの心を傷つける」という言説はどうやら正しそうだと分かりました。
たこのあとにつきましても、喜んでお言葉を読ませていただきますので、ぜひともこの機会に罵っていただければ幸いです。
(なお、なりすまし風の方がいらっしゃいますが私はこの追記以外に返信をしておりません)

  • そんな真面目な子俺には罵れないよ。。

    • そんなこといわないで! 職場でののしられてムカッと来たヤツでも良いです!!

  • Yahoo知恵遅れでやれクソ雑魚ナメクジ

  • そういう、 なんでもかんでも無料で頼めばやってもらえると思ってる性根がみんなに嫌われてるんやで? たった3行でいったい誰の心を動かすことがでるとおもってんの? 人にモノを...

    • 「そういう」で改行して むりやり4行にしてるところがステキ!!

  • どうしたの?話聞くよ?

    • あなたに私の何がわかるんですか?ナンパ目的の投稿はやめてください!久しぶりにムカッときました!!!

  • さてはお前、これまで相当悪いことしてきてるだろ。 人生そのものが悪。外面は良いが、内面はゴミ溜め、腐臭、死臭が漂っている。 今から後悔しても遅い。それが人間の業だ。一緒...

  • いつもありがとう あなたが一番 大切 宝物 愛してる

    • 私のほうが愛してるのに、伝わってないんですね・・・ショボンとしました。

  • 慇懃無礼もいい加減にしろ そもそもお前にネットで情報発信する資格なんてない バカを晒すだけなんだからやめとけ

    • ネットで情報発信する資格 って何ですか? バカの手本を示してくれてありがとうございます!

  • 私結婚するんだ!えへへ授かり婚だよ! お祝いは指定したのを頂戴ね! 子供産めなくて可哀想、いいこともあるから頑張ってね。

    • 授かり婚おめでとう! 考えてる名前全部使えるくらい、子沢山になると良いね!

    • ズッ婚バッ婚というネーミングがふさわしい

  • あなたの子供を堕胎しましたって、友達がいるんだけど? 最低のカスだな!

  • ばか!ちょんまげ!

  • 主語がでかい。

    • もうちょっとやる気出して欲しいなぁ。ネットから拾ってきた言葉じゃなく!! 自分の言葉で!! やる気の無さにムカッときました!!!

  • そもそもなんでそんなの必要なんだ?

  • なに恐縮したうえで願ってんだゴミ 厚かましさを恥じて恐縮した時点で書き込むのを辞めろ

  • あれあれ、京都に住んでんだね。お近くだね。明日、君の周囲の人が君のことをどんな風に評価しているか教えてあげるよ。 君の罵詈雑言は2ちゃんねるに一杯書いてあるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん