2018-10-02

記事への反応 -
  • 生きているのがバカバカしくなってきた なんで生きているんだ、早く死にたい

    • 今日はもう寝たらどうか

    • 私も死にたい。 こんな人生、生きる意味も生きる価値もない。 でも私が死ぬの、生きられない命があるから、死にたくても死なせてもらえない。

      • 家族がいるんですね。 うらやましいですよ。 おれにはいませんよ。 死ぬのもったいないですよ。 マジで

    • 命は楽しむためにある 楽しめれば全てのエゴは肯定可能

    • 人生があと一年だとしたらなにをするか?

    • ばーかばーか🐣ひよこちゃんだよ!ひよこちゃんはパパを殺されたんだよ パパー!パパ―!!チキン食べずにビーフかポークか白身魚にしろよーっ

    • 👴👵この、ウルトラ馬鹿野郎!!長生きしなさい!!

    • しゃぶれよ

      • しゃぶれだあ?お前がしゃぶれよこの野郎!!

        • こんなところで、おしゃぶりの取り合いはやめて。 (赤ちゃんの喧嘩?)

        • さっさとガス管しゃぶれよ!

          • ジュルルルルルルルルルルルル!!!!!! ジュポ!!ジュポ!!!!!!ジュブブブブブブ!!!!!!!!グッポ!!グッポ!!!

            • どうだ!生きる気力が湧いてきただろ!!!!!!!!!! 朝日に向かって走るんだよ!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん