2018-10-02

anond:20181002212909

古民家を改修していい感じな建物とかあるものね。そっち方面を詳しく調べてみようかなあ。

記事への反応 -
  • 収入が低いから3000万ぐらいの家でも30年ローンとか組まないといけない。でも3000万ぐらいの家に魅力を感じない。よく見る感じの、退屈な家に30年も払い続けるなんて嫌だ〜〜。こんな...

    • 日本の現代家屋は魅力ないよな〜。。。地震とかあるししょうが無いのはわかるが。。。 仕事の制約にもよるが、古民家とか中古別荘買って補修・改築した方が、住んでて楽しいとは思...

      • 古民家を改修していい感じな建物とかあるものね。そっち方面を詳しく調べてみようかなあ。

    • とりあえず東京オリンピック終わって地価下がるの待とうね

      • やっぱりオリンピック後の方が狙い目なんだね、そうします。

    • どこ住みか知らんが東京なら不動産バブル弾けるまで待っとけ

      • 神奈川なんだけど・・不動産バブルってはじけるの?

        • 人口は減少し続けている 住宅は増加し続けている あれれ~?

          • そうなんだよね! でもいつまで待っていいやら・・10年後から長いローン組むのもなぁ

        • バブルガムってあるよね 風船ガムだよ 風船を膨らませ続けるかどうか挑戦してみたら

    • 8000万円の家は手放す時に悲しいぐらいに安くなってるだろう 3000万円の家はそれなり

      • そうか、いつか売ってまた引っ越すこともありえるのか・・。高い買い物だから後生大事にすることしか頭になかった。

    • そろそろご結婚ですかーおめでとうございます。 未来の嫁に相談しなきゃ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん