2018-10-02

あなた結婚力を測定しま

正社員ですか?

Y→次に進んで下さい。

N→結婚ゼロです。今後の人生をお祈り申し上げます

年収は平均年収から上ですか、それとも下ですか?

平均年収から下→結婚ゼロです。今後の人生をお祈り申し上げます

平均年収から上→次に進んで下さい。

今後の年収は今から上がりますか?変わりませんか?下がりますか?

年収は上がる→次に進んで下さい。

年収は変わらない→一応次に進んで下さい。

年収は下がる→結婚ゼロです。今後の人生をお祈り申し上げます

学歴を教えて下さい。

高卒以下→結婚ゼロです。今後の人生をお祈り申し上げます大学中退も含みます

短大、専門卒→一応次に進んで下さい。

大卒→次に進んで下さい。

大学文系結婚ゼロです。今後の人生をお祈り申し上げます

大学理系→一応次に進んで下さい。

今までの質問で「一応次に進んで下さい。」に2つ該当しまたか

該当した→結婚ゼロです。今後の人生をお祈り申し上げます

該当しない→次に進んで下さい。

覚えがない→結婚ゼロです。今後の人生をお祈り申し上げます

ここで飽きた

  • おい! 全部クリアしてるのに結婚できてねーぞ!

    • 増田を利用していますか? Y→結婚力ゼロです。今後の人生をお祈り申し上げます。 N→あなたは嘘つきですね。結婚力ゼロです。今後の人生をお祈り申し上げます。

  • 公務員の結婚力は凄いぞ 公務員から上場企業へ転職しただけで離婚の危機になるぐらい

    • 公務員なのに結婚できる気がしないんですがどうすればいいんでしょうかねぇ

      • そうなんだよね  これがあるから結局はやる気のない空気が漂うんだよね  必死になってお勉強していい会社になっても未来はKKO  偏差値違うけど医者はうまい仕組みになってるよね ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん