2018-10-02

anond:20181002103317

異議あり! 大体においてのマクロスシリーズに出てくるヒロインの「新人枠」キャラは大体アニメ出演時はアイドル性も演技力歌唱力も諸々拙いが、その後謎の成長を遂げて結果的結構アイドルに成長する! アニメが終了したからと言ってカノジョらの進化は止まらない!

記事への反応 -
  • 最近の声優って、デビュー作でアイドルみたいに歌って踊るイベントに出て その後消える人ばっかりじゃない?

    • 新人のほうが若くて綺麗で低コストで使えるから、そいう風に採用されがちなんだけど、 演技力、歌唱力、アイドル性が薄い子は、アニメの終了と共に消えざるを得ないんだよな。

      • 異議あり! 大体においてのマクロスシリーズに出てくるヒロインの「新人枠」キャラは大体アニメ出演時はアイドル性も演技力も歌唱力も諸々拙いが、その後謎の成長を遂げて結果的...

        • 1年ごとに切り替わる新人枠のラジオ番組も成長見れていいよな

    • 具体例を述べよ

      • けもフレ声優どうなるか見てみようぜ

        • 小野沙希と尾崎由香のみに関してはシンデレラガールになれた系。本宮なんちゃらさんはダメかもしれんな…(あとぺぱぷとかいう雑アイドルグループも)

          • 声優あんま知らんけど調べたらpppのなかにレヴュスタのクロちゃんおるやんけ。勝ち組やろ。

            • 知らんけどレビュスタってラブライブサンシャインの次世代コンテンツって認識でええんか? おっさん最近アンテナ感度鈍うてな。察しておくれや。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん