2018-10-01

自分世界が一致しちゃってる人

「あのさ、お前いつも信号機の色は左から青赤黄って言ってるけど、実はお前は黄色と赤を逆に理解する特殊な異常者でお前には青赤黄に見えても世の中のほとんどの人にとって本当は青黄赤なんだよね」

「はw? なわけねーだろw 信号は青赤黄が事実からw お前は嘘つきw」

「お前には青赤黄が事実で俺には青黄赤が事実なんだよな」

「お前が嘘つきか俺が間違ってるかのどっちかしか存在しないからw 俺は嘘つきじゃないからお前が嘘つきw」

増田にも多いけど重篤な異常者の症状だからキチガイ病院で一刻も早く青酸による治療を受けて欲しい

  • どっちが自分と世界が一致しちゃってる人なのかわからん。

    • 君だよ

      • いやいや、俺から見るとどちらも異常だけど、君からみたらどちらかはまともでどちらかは異常なんだろ? それは君こそが異常だということの証左じゃないかね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん