2018-09-30

anond:20180929213139

この増田転載した5ちゃんねるのスレ痛いニュースがまとめているが、本気だと思って馬鹿馬鹿しいだの頭悪いだの言ってるマジレスバカを多数確認

http://ceron.jp/url/blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1980977.html

知らなかった、これから気をつけると言ってる論外のバカも少数ながら見かけた。

釣りだよね?ネタだよね?と一々誰かに答えを聞かないと不安なっちゃう小心者もいるが誰が答えてくれると思ってるんだ?この増田釣り宣言でもするのか?

やっぱり痛いニュース見てる奴ってバカばっかりだわ。

記事への反応 -
  • 先週出張に行った時の話。 グループで出張に行った時にトイレに行こうという事になった。 みんなで一斉にトイレに入ったんだけど、一番の若手が上座の便器を使用していた。 もう2年...

    • この増田を転載した5ちゃんねるのスレを痛いニュースがまとめているが、本気だと思って馬鹿馬鹿しいだの頭悪いだの言ってるマジレスバカを多数確認。 http://ceron.jp/url/blog.livedoor.jp/dqnpl...

      • ネタにマジレス(ry は何故なくならないのか

      • だが待って欲しい、ガチでそのように考えている人間がいないとは限らないこのご時世、この場合は嘘を嘘と明言していないような文章こそが悪ではないだろうか(ネタにマジレス)

    • 全員で連れション? 嘘松にしてももうちょっと考えろよ

    • トイレに上座や下座があるとは知らなかったが確かに考えればそうか 面倒臭いな

    • 会議室でも車でもそうだけどもう上座がどうとか意味のないルールやめようよ 次世代に残さなくて良いだろ、くだらない

    • それは、トイレの上座下座の問題なのか?トイレに向かう列の順、通常の移動順がどうなっているのか。若手が先頭か?戦闘集団ではあるまい。序列上位から順番だろう?

    • トイレの上座は…(植村花菜)

    • トイレの上座も知らんとは、常識ない奴多すぎ。 一番上のフタが上座、その下が便座、最下層の便器のフチが下座。よく覚えとけ。 俺が座る所は便座一択だな。

      • 便座を語らせたら右に出る者がいない 便座の第一人者 まさに便座エース

    • トイレの上座って入り口から近い方なのかな?

    • 面白い風刺だね。 ネタなのか本気なのか分からずただのジョークでは済まない。 日本のビジネスマナーも来るところまで来た。

      • ビジネス上の飲み会で男同士 のフェラチオを行う場合、目上の人には裏筋を上に向けて差し出すのがマナー https://twitter.com/dxlxsxl/status/940603750133121024

    • 上座が埋まってたら「多分部長か専務だろうな~」って考えて 下座が空いてるけど、俺課長だしってう○こもらす課長がいますって話か

    • 上手にトイレを使う若手かとおもったら

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん