2018-09-30

anond:20180930173903

感想書くのだって簡単じゃない。

書きたいときには書いて、書きたいと思わない時には書かない。それでいいじゃないの。

記事への反応 -
  • もう同人誌の感想を書くのをやめようと思う。 私は二次創作の感想を送るのがとても好きです。 最近はツイッターにあるマシュマロなんかで気軽に感想が送れる。 それが楽しくて毎日...

    • 感想書くのだって簡単じゃない。 書きたいときには書いて、書きたいと思わない時には書かない。それでいいじゃないの。

    • お前感想もこんな独りよがりな怪文書だったの? ドン引きされてただけでは

    • 今日も女さんは学級会か。延々とよく飽きないな。

    • 気持ちの悪い長文だな こんな奴からの感想誰だってもらいたくないから勝手に辞めればいい

    • 自己満足に見返りを求めた結果 自分がいなければこの人は駄目だと思ったのが間違いなんじゃないかな 所詮はあなたは一読者に過ぎないんだから

    • あなたの感想は確かに誰かを救ったよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん