2018-09-30

クソ童貞すぎて死にたくなった

一ヶ月前の話。

 

ツイッターで繋がってる女の子と会った。実は彼女は友人の元カノでだいぶ前からFFだったのだが、先日別れたらしいく会う流れになった。

俺は大阪大学に通っていて、彼女広島に住んでいるのだが、暇ということでわざわざ会いに来てくれた。

こういうことは初めてだった。俺は九州田舎男子校出身で、大学に入ってからも女は怖いとか訳のわからんプライドのせいで、高校時代と変わらない色のない4年間を過ごしていたからだ。

 

自分なりにプランを考えたりして、トラブルはあったものの無事に観光を終えることができた。

そして、うちにくる流れになった。

ネット情報とかで知ってたから、そう言う事かなってちょっと期待した。でも勘違いして傷つくのが、傷つけるのが嫌だったから表には出さないように意識していた。

 

家について雑談していているうちに、彼女はベッドに横になりだした。そして隣で椅子に座る俺の手を取って「あったかいね」と言った。

少しして、ツイッターで以前話してたAVの話になった。片付けでいらなくなったAVを破棄するからツイッターで欲しい人を募ったら、彼女が"欲しい"とリプを飛ばして来たのだ。そのまま、それを一緒に見ることになった。

 

しばらくして彼女がベッドに一緒に入ることを誘って来た。そして「いやらしいことしちゃダメだよ」と付け加えて来た。

「しないよ」と俺は答えてベッドに入った。

 

女と二人で横になることも初めてだった俺は、それだけで心臓が張り裂けそうだった。もう絶対そう言うことだと思った。拗らせすぎた俺にもそれがわかった。

でも手は出せなかった。

やった後に彼女との関係はどうなるのか、自分彼女のことが好きなのか、友人との関係はどうなるのか、そもそも本当にやっていいのか俺の勘違いじゃないのかと思うと、もう頭と心が追いつかなかった。

本当に自分が情けなかった。

 

 

この一ヶ月間、そのことで頭がいっぱいだった。

今まで雨垂れが穿いていた石に滝が降ったような経験であった。

結局俺は変われないのか、臆病者のままなのか、女性経験に限らず人生のあらゆる場面において逃げてしまうのかと思うと、とても泣きたくなった。

もちろんツイッターにそんなことを吐き出すわけにはいかない。だからここでこうしてひっそりと吐き出しておく。

  • そんなもんさ 三四郎みたいだな

  • 青雲かな

  • 童貞はとても考えが及ばないだろうが女の子はセックスじゃなくてまずハグをしてほしいのだ。 処女がチンポにむしゃぶりついてくる非現実的なエロ本しか読んだことないから童貞は身...

    • 童貞乙 ハグのあとはセックスをしてほしいんだぞ(人によるが)

    • 別にやりたいわけじゃなかった。でもハグはしたかったんだ・・・ 臆病でそれも無理だったけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん