2018-09-30

ご縁が続かなかったって奴じゃなかったの

特別嫌いになった訳ではないけど改めて会いたい訳でもなく同窓会やりたいよねってのには面倒くせえなあと思ってしまう。

完全に絶ちたいとかではなくネットLINEで話すのは嫌じゃないんだけどそこで留まれんかなあ…

もう卒業してからというか最後会ってから何年経った?

共通の友人の結婚式がもう10年は前だよなあ…

あの時点でギリギリだったと思うんだ

それ以前もその時もだけど、特別普段交流無いのが答えだと思ってたんだけど何で今更同窓会やりたいの?いや交流いからなんだろうけどさあ…

宗教とかマルチ勧誘ではなさそう

夢見がちだよなあ、そういうとこ昔から

別に事を荒立てたい訳じゃないし傷つけたい訳じゃないけど、どう穏便に断るかな…断れるかなー…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん