2018-09-30

記事への反応 -
  • 「おっこ(主人公)はあまりにも明るいなー...」 パンパンに泣き腫らした目で友人がそう感想をいうので、同じくパンパンに泣き腫らした目で私は 「すごいすごいすごいすごい良かっ...

    • 働く小学生とか悪趣味過ぎて吐き気がするので見れない

    • 若おかみは小学生!見たこと無いし、お前の増田の冒頭しか読んでないけどパンパンって字面でエロいことしか思い浮かばなかった ちょっと若おかみは小学生!のエロ画像探してくる

    • 結婚するなら小学生 小学校を卒業したら離婚して、別の小学生と再婚する

    • 昔小さい頃読んだなあ。時間早いね。明日みようかな。

    • この記事をみて、見に行きました。 若おかみは小学生!。 「これって素晴らしいことじゃないですか?!?!?!?」 このコメントが特に私を劇場に連れてってくれました。 今年はカ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん