2018-09-29

anond:20180929233231

社会問題を言われて解決できる親の元に生まれる率ってどれくらいかね?

あと、親は選べないのに自己責任とね?

記事への反応 -
  • 親に言ったら社会の問題が解決するとでも?

    • そんな親のもとに産まれてきたお前の自己責任

      • 社会問題を言われて解決できる親の元に生まれる率ってどれくらいかね? あと、親は選べないのに自己責任とね?

        • 当時は軍事教練あったんだからB29を見かけたらブロックの陰に隠れろよ anond:20180929233402

          • うちの祖父は8月6日に広島市民だったけど、その日たまたま学校(というか市内での建物疎開)をサボって生き延びたそうな。 そのおかげでワイもこうして増田できてるし、世の中は結局生...

        • LGBTだってLGBTに産まれなければいいだけだろ、それと一緒。

      • 正体現したね

        • Syamuさんリスペクトは草 増田やってるやつなんかよりsyamuさんのほうがよっぽど人生楽しんでそうだよな

    • 製造者に責任を問うべきだし、 キミも、社会にクソを投げる前に、 まずは製造者に対してクソを投げるべき

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん