2018-09-29

はてなの本はいじめっ子集団

http://b.hatena.ne.jp/entry/s/anond.hatelabo.jp/20180928042947

これは永久保存版気持ち悪さだな。

hagexが殺されたときにそういうこと言ってるページが出てきた時は、

その記事を書いたやつがおかしいと思ったし

それに同調してる川上さんもおかしいと思ってたが

今となっては川上さんのほうが正しかったんだなってはっきりわかんだね

悲しいのは、はてなブックマーク集団リンチに勤しんでるクズどもは、

どう見てもはてなリアルはいじめられっ子っぽいんだよな。

リアルいじめられて反撃もできないやつらが、

ネットの隅っこで集団で群れて、他のやつにリンチすることで自分たちは最弱じゃないと言ってチンケなプライドを取り戻そうとしてるだけ。

自分たち被害者だと思ってるから自分たちが何言ってもいいと思ってる最低な人間たちの集まり

なんとかして自分が他の人間を殴れる理由を探しでっち上げ続けてる暇を持て余したゴミクズの遊び場。

それがはてなブックマーク

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん