2018-09-29

anond:20180929111831

まぁカロリーメイトだよね。別に何もおかしかないと思うが、何も食べないよりはいいでしょう。

記事への反応 -
  • 少し前からCOMPという粉を飲んでいる。 完全食を謳っていて、「これを水に溶かして指定カロリー分飲めば、理想的な配分の栄養が摂取できますよ。」ってやつ。 コスト的に一日の食...

    • まぁカロリーメイトだよね。別に何もおかしかないと思うが、何も食べないよりはいいでしょう。

    • 知ってる ちょっと高いよねー。市販のプロテインくらい気軽に飲める値段だったら買いたい

    • オススメのやつがあったら教えて欲しい。 一つ忠告するなれば胃腸の機能が衰えて行くので、長期的には体に悪いかも。 食物繊維とかも取ったほうが結腸癌リスクを抑える。 また腸管...

    • 完全食と言えば、ソイレント、COMP,ベースパスタの御三家が有名だけども、 まぁどれも、カロリーメイトと比べて一長一短というか、それ自体、毎日食べてたら1ヵ月くらいで飽...

    • 単価が高いのがキツい ソイレントの数倍するでしょあれ、個人輸入の手間と送料でトントンになるくらい

    • 途中から

    • それさあ健康食品っていうとニセ科学大好きジジババ用のイメージついちゃうから完全食を謳ってるだけなんだが あんたらいいカモだねえ

      • ジジババが喜んで買う健康食品はdisりつつクソ高いCOMPは持ち上げてる連中って謎だよな

      • 確かにコンドロイチンと発想は同じかもしれんなあ だがデバフ対象が空腹という後ろ向き度では勝ってる

    • 食事が単なる作業な人にとっては、効率的で良さげ 自分にとっては食事は大切なストレス軽減タイムなので、効率化したら失われるものが大きすぎて無理

      • つまり食事を摂らなければいけない事実に苦痛を覚えるメンヘラが一定数いるわけですね

    • 面白いけどその値段なら自分は外食する

    • ちょっと高い & 粉っぽい感じがなくなれば最高

    • COMPとか言われるともうATLUSのデビルサマナーシリーズしか出てこない... 新作出さないかな...ペルソナはもういいよ

      • デビルサマナーに特有なのはGUMPでは。 COMPはもともとのメガテンから 攻撃とかと並んであったコマンドだと思う。

        • そうだった...様な気がする いずれにせよ久しくCOMPもGUMPも見てないね

    • 数年前から朝食と作るのがめんどくさい日の夕食にしてるけど価格以外は満足 今のバージョンになってから味が変わったのはちょっと不満だけど… 正直職場での昼食にしたいけど周りの...

      • IT系の職場だとCOMPやってる人が一人二人はいて、面白がられてる感じ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん