2018-09-29

anond:20180929110038

KKOに子作りをさせるな だよ

育成のための社会コスト払えないんだから

寧ろ子作りこそが社会のためになるんだぞ。

コストを払ってないのは小梨選択するパワーカップル

あらゆる動物タダ乗りの卵破壊するし後尾も許さな

(でもそれでもちゃっかり残ってるので何らかの役割がある可能性はある)

人間以外の動物資本主義社会はない。

資本主義社会では基本的人間は多いほうが有利だ。


それで親に言ったのか?親から引きとってポル・ポトみたいに理想人間を育てると?

俺が親に言うのと俺の論理の正しさには何の関係もない。

そしてポルポトと俺とは意図が違うし主義も違う。

君は俺の意見論理的に否定できないかポルポト扱いして印象を悪くすることしかできない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん