2018-09-29

高齢処女ディルドで自力処女した話

事の起こりは数か月前、持病の薬を貰うため通っていたレディースクリニックにて

医者「じゃあ、次回は血液検査子宮頸がんの検診ね!」

私「え、あ、はい

比較的空いている朝一番の予約で、半分寝ぼけた頭のままぼんやりと、いつものように血圧を計られ、薬だけもらって帰宅する予定だったのに。

医師言葉に、ぼんやりしたまま普通~に返事をしてしまったが、私は、処女である

30歳にして、処女である

説明しよう、子宮頸がんとは、性的接触より子宮頸部に感染するHPVというウイルスにより発生するガンである

――吾輩は、処女である

性的接触は、まだない―――――

すみません、私経験がないので、がん検診はまた次の機会にしてもらっても良いですか…?」

と、この一文をサラッと医師に告げれば良いだけだったのに、

「ああ、はいはい、がん検診ですね?了解で~す」的な雰囲気を醸し出しつつ、私は澄ました顔をして承諾してしまった。

やっちまった。

完全にミスった。

何がやべえって、子宮頸がんの検診は、

<股にクスコをぶっ刺し穴をかっ開いて、器具入れて子宮入り口の粘膜をこすり取ってくる>

という過程を経る検査だというところだ。

処女の股に、クスコ入んなくね…?>

30年間使用されず、廃墟と化した山道トンネルに、いきなり車両が通行するようなものである

これはもう確実に事故案件である

病院からの帰り道、冷静になった頭でがん検診をシュミレートしていたら、じわじわと恐怖が襲ってきた。

(クスコとはどういうものか、イメージがわかない方は、「クスコ 婦人科」で画像検索されたし)

しかし私の頭には恐怖と同時に、一筋の光も差し込みつつあった。

<これは処女を脱することができる、チャンスなのではないか…!?>


話が前後するが、私は若いから卵巣嚢腫を患っていて、婦人科には定期的に通院している。

初診の婦人科では最初の問診で「性経験の有無」について必ず答えるようになっているものではあるが、問診表に素直に「性経験無し」と記載したところで、世の中のすべての人間が私に対して処女としての対応をしてくれるわけではない。

これは完全に個人体感であり、偏見でもあるのだが、「婦人科処女だと申告した時に、それを受け入れ当たり前のように処女として対応してもらえるのは、20代前半まで」であるように感じられる。(あくま主観ですが)

今まで転勤などによって、5カ所の婦人科渡り歩いてきたが、問診表で処女を申告していても、いざ診察室に入ると、もう一度経験の有無を確認されたり、酷い時には何の疑いもなく股に器具を突っ込まれそうになったことすらある。

残念ながら、

「30代にもなると、未経験の女なんてほとんどいない」

というのが、世の常識なのであろう。

実際、私の周りにも処女なんていないし、この年齢になると5割は経産婦である

肩身の狭いマイノリティ高齢処女。これが現実だ。

かといって、普通生活している分には何ら不自由はない。

友人同士の女子トークは、自分に話すことがあんまりいからか、ちょっとわずらわしく感じられる時があったりもするが、まぁ問題ない。

じゃあどういうときに肩身の狭さを感じるのかというと、高齢処女が一番のストレスにぶち当たる場面は、やはり病院なのである

私は卵巣嚢腫を患っている。

卵巣嚢腫の診察には、超音波器具を股にぶっ刺す必要がある。

経験者はマンコに、処女はケツの穴にこれを挿入して診察するのだが、例えば歳若いお嬢さんであれば、「経験が無いのでお尻から」というのはあたり前に受け入れられるだろう。

しかし30女になるとどうだ。

まず世の常識として、30代は大体非処女、という大前提がある。

医療従事者も人間だ、無意識に刷り込まれている先入観には抗えない。

そんな常識をぶち破り、

「男の経験無いのでケツからお願いシャス!!!」と申告しなければいけないこの心苦しさは計り知れないものがある。

羞恥心、虚しさ、自嘲感、気まずさ。

圧倒的ストレス

まだ1度や2度くらいなら割り切ってわりとサラッと言える。

しかしながらこれが定期検診となるとストレスの度合いがぶち上がる。

内診の度にじわじわと心が削られる。

しんどい

一切心苦しい思いをせず、マジョリティのひとりとして診療されたい…


そういう思いもあり、今回の子宮頸がん検診を念願の<非処女>として受診するべく、私は荒廃したトンネルを開通させることを決めたのであった。


そう、自らの手によって。

ここでタイトル回収。


使ったものは彼ぴっぴではなく、ディルである

まず彼氏を作る努力しろよという指摘には、30代で経験が無いことがすべてを物語っているので察してくださいとしか言えない。

始めては好きな人と…なんて可愛げのあるセリフ可愛い女が言えばいい。

誰がなんと言おうと、私の初めての相手ディルド!君に決めた!

アマゾンで1600円くらいで購入。

柔らかめのMサイズ、ローション付き。

実家暮らしの為、万が一家族に箱を誤開封された時のことを考え、コンビニ受け取りにする念の入れよう。

まさかこの中にチンコが入っているとは思いもよらないであろう、シンプルな包装。わかっていらっしゃる

開封

かい、思ったよりでかい

しかしこれが世の平均サイズ…事前に平均サイズを調べておいたけど、まさにこのディルドも平均of平均といった造形であった。

こんなものが入るのだろうかとヒヨりそうになるが、女の穴は本気を出せば赤子だって通すことができる穴だ。

なんかこう上手いこと出来てるに違いない、と信じるしかない。

さぁ、いざ勝負

と、思ったところで、ゴム存在に思いを馳せる。

衛生的には被せたほうが良いに決まっているのだが、気持ちが乗っているこの状態を一時中断して買いに行くべきか、悩む。

ゴム無いけど気持ちが盛り上がってるから生でやっちゃうとか、漫画100万回くらい見たことあるけど、なるほどこういうことね。理解理解

とりあえず一度ディルドを洗い、マキロンぶっかけてみる。

マキロン信者である私はマキロンにすべてをゆだねることによって、ゴムの購入を省略した。

乾いたバスタオルをケツの下に敷き、事後、すぐ体を拭う用に濡らしたハンドタオルをサイドテーブルにセット。

ディルドにローションをON

寝っ転がって股を開脚

オールグリーン

開戦。

「待って待って待って。無理、入らん。普通に痛い。無理。」

10秒後、敗北。

とりあえず先っちょだけ頑張ろうと思った出鼻をくじかれる。

先っちょが、まるで入らない。

入らないのに超痛い。

嘘やろ?世の女たちみんなこんな痛い思いして合体したの?

とりあえずググる

処女膜 位置

結果、処女膜はマンコのめちゃめちゃ入り口にあるということが判明。

先にググっとけよという話だが、なるほど把握した。

要は「先っちょ」が貫通の儀において最重要課題なのね。

たかが先っちょ、されど先っちょ。


再戦。

「ぐわあああああ痛ええええええああああああああ!!!!」

と呻きつつも、ディルドの先端を穴に当てがい、グググと押しやる。

ここで引いたら一生勝てない。

押し込む手の力を弱めず、攻め込む。

マン城壁へ攻め入るディルド軍。

激しい攻防は20秒ほど続き、そして

!?

苦戦していたディルド軍が急に前進

どうやら城壁突破したようだ!

行けるところまで前進するべし、という軍師の命により、ディルド軍は奥へ歩を進めるものの、

半分くらい行ったところで、ちょっともう股間の痛さが無理すぎてギブ。


終戦


ディルドを引っこ抜くのもまた怖いやら痛いやら。

カリの部分で引っかかってもう参っちゃうほど痛かった。

準備しておいた濡れタオルで股をぬぐい、ベッドの上でしばらく放心。

体感時間は1時間くらいだったが、実際は途中ググってた時間を含め、10分ほどの戦い。

股間はなおもジワ~~~!!っと痛い。

もう完全に怪我。完全に怪我の痛さだわこれ。股間の怪我明日は出歩かず安静にしておこうと決める。

世の女の子たちはデートの途中でこれをやるの?すごくない?

それとも好きな男とのデートの途中だからこそ、心身共に盛り上がることによって軽症で済むのだろうか?

完全に正気のまま事務的に事に及んだ私は重症です。

30分くらい横たわったのち、そろそろ動くか~と体を起こしたと同時に、尿意を感じトイレへ。

おしっこめっちゃ股にしみる。

そしてふと股と便器のぞき込んだら、真っ赤で仰天。5秒おきに股から血が滴り落ちている。

たぶん地獄ってこういう景色

真顔で股の血をトイレットペーパーで拭き、パンツナプキンをセット。

事前に世の人々の初体験をググっておいた時に出てきた情報では、「パンツに血がにじむ程度」とか書いてあった気がするが、

な~~~にがにじむ程度じゃ馬鹿野郎!垂れ流しって書いとけ!!などと心の内で悪態をつく。

しかし翌日になると痛さは残るものの、

血はほとんど止まっていた。


一週間後、貫通具合を確かめるため、2回戦目。

「え?待って?普通に痛い。」

一度処女膜が破られたら、その後はもうズッコンバッコン余裕なのかと思っていたら、全くそうではないらしい。

初回貫通時の痛みを100としたら、2回目は40くらいの痛みであった。

しかし痛みはあるが、出し入れ自体は初回とは比べ物にならないほど容易ではある。

この調子なら、婦人科クスコ超音波器具も、もう大丈夫かもしれない。

謎の達成感と安心感を感じながら、私は婦人科の予約を入れた。


子宮頸がん検査日当日。


下半身晒したまま、例の婦人科椅子に座る。

椅子が動き、開脚される。

どうでもいいけど、この椅子アトラクション感あって、動き出すとちょっとクワクする。開脚されると正気に戻る。

器具を股に当てられ、そのまま何のためらいもなく流れるように挿入される。

「やべえ、普通に痛い。」

「まだ普通我慢できる範囲の痛さだけど、これ以上はやばい。これ以上痛くなったらやばい。これ以上は…!」

と頭の中でヒヤヒヤしていたら、一瞬で器具が抜かれ、終了。

早い。

想像以上に一瞬。

椅子に座ってから30秒も経ってないんじゃないかと思うほどの早さ。

この30秒のために大いに悩み、戦をした自分は一体何だったんだ、と思わなくもないが、

まぁ結果的スムーズに事が済んだので、良かった。

からホッとした。

これから先は婦人科にかかる時、何の心配、心苦しさも感じることなく、内診を受けることができる。


から見たらめちゃめちゃしょうもない事案だろうけど、

こういうめちゃめちゃしょうもない下の悩みを抱えている人が、もしかしたら私の他にもいるかもしれない、ということで

この日記をここに残しておくことにする。

  • うんちぶりぶり丸参上

  • 処女だったら子宮体癌の心配した方がいい。

  • 男だけど何か勉強になりました。ありがとうございます。

  • ついついオナニーにハマっちゃう続編を期待しています。

  • 結婚するときまでは保健衛生器具だけにしておきましょう

  • 念のため申し上げておきますと、ディルドの方が痛いです。固いです。 実際のちんこはあそこまで固くはありません。 同じ悩みを抱えている女性のために書いておきますが、 最初は...

    • アナル用、痛くなくていいよね あのてのおもちゃは皆痛いという概念から解き放たれた

  • 処女ください

  • 44で処女の私も、同様の経験をしているのでむっちゃわかる 会社で普通に子宮ガン検診あるけど、毎年全員希望を聞かれるが、処女だから受けたくないと言えない 同じく実家暮らしで...

    • 三十代童貞男が簡単に捨てられるみたいな差別に満ちた言い方もやめてほしいですねえ

    • 「女はいいよな、風俗で簡単にお金を稼げて」 VS. 「男はいいよな、風俗で簡単に捨てられて」

    • 女性の場合、その辺の適当な行きずりの人にお願いするの怖いし、そう簡単には捨てられないよ ← 信頼できる知り合いの男性にお願いするのが良いのでは? あまりに身近な人だと恥...

    • 普通は新入社員の内に上司にヤられるんだよ

  •                                  anond:20180929132837

  • 半立ちくらい

  • 下手したら一生処女かもしれないので勉強になりました

  • 漫画化するべき名作増田

  • 無茶しよるなぁ。興奮させていっぱい濡らして柔らかくしなきゃ何人と何十回とやっても痛いよ。

    • そういうことすら知らなかったようですね、この女性は。 知らないままでここまで強引にやってしまうというのは無茶ですよねぇ.... なんでもっと ちゃんと調べなかったのか、アドバ...

  • 逆に処女が、強がりで経験済みを装い、医師がそのつもりで検査したら処女だった、という例もあるのだろうか?

  • 日本の性教育の敗北って感じ。いわゆる処女膜って膣全体を覆ってるわけじゃないんだよ!子どもの頃から繰り返し、処女でも子宮頸がん検診は受けられるから恥ずかしがらず全員受け...

    • 行為の後に血が出なかったから処女じゃない!ってバカ晒したバカがいたわ。処女膜は最初から穴開いてるし伸び縮みする。むしろ破くほど下手に突っ込んだら傷害罪だわ。男がバカな...

  • 30なるまで処女膜の位置知らんとか、女ってほんと自分の性器に興味ないんだな

  • 女は単なる初ディルドオナニーくらいで「脱処女」といえるから楽だよなー 男はラブドールとセックスしてすら「脱童貞」の称号なんてもらえないぞ

    • あえて形容するなら、多分それは童貞と素人童貞の間で限りなく童貞寄りに位置して、 「人体童貞」とか「生身童貞」とかいう名称になるんじゃねえかな。

    • こんなもんで脱処女なんて言わんよ。世の中一般にはね。 この女性が自分で勝手に脱処女などと言ってるだけであって、ディルドオナニーで処女膜を破って出血しても処女は処女。

  • これからバイブオナニーも楽しめるようになって世界が広がるね

  • 書いてて恥ずかしくないの?

  • こんなにおもしろいレポートのできる人が処女なんて…。 ぜひ素敵な相手と出会って後日談を書いてほしい。

  • まさか処女膜が膣の中ほどにあるものと思っていた無知な増田はいないよね

  • これ読んで救われる人がたくさんおる。楽しかったし、感動もしました。

  • 30歳で『高齢』処女になるのかーということにまずびっくりした。40歳以上のイメージがあったので。

  •   痛いことを わざわざ しなくとも                               anond:20180929132837

  •   自分で 破瓜させなくても 大切にすればいいのに                              

  • 病院で麻酔・切除・止血処置してもらえばよかったんじゃね?

    • ほんと、そうですよね。この女性の行動は不可解です。(無知ゆえの無謀と言うべきか)

  • なんですか、この溢れ出る文才。ブラボー。

  • 30代処女だけど婦人科のがん検診受けたことあるけど、全然痛くなかったよ。 (この記事とブコメ見ると、あまりに痛そうな人が多いのであれ?内容ちがう?って思ったけどたぶん一緒...

  • 私も高齢処女だけどさ 処女なら子宮頚がんの検査する必要ねーーーーーだろが 下ネタ嫌いっていうのもあって読んでて気分が悪くなって吐き気がしたわ

    • 一般的に言って、こういう様々な文章がある場に自分から来ておいて自分で読んでおいて「吐き気がした!!」とか主張してもテメー何言ってるんだとしか そんなことだから高齢喪女な...

  • 30代処女だけど婦人科のがん検診受けたことあるけど、そんなに痛くなかったよ。 (この記事とブコメ見ると、あまりに痛そうな人が多いのであれ?検査内容ちがう?って思ったけどた...

  •                                  anond:20180929132837

  • 濡らさないで入れたら痛いに決まってんだろ そもそも上手な男は割かずに伸ばすんだわ

  • しかしこんなに痛みと技量を要することを世の人々は普通に遂行している。 きちんとした教えを受けることもなく。 どうにも納得がいかないのだが。

    • 普通は男がやるし女は受け入れる 自分でやるにしても普通は入念に調べて痛くないように措置を講じる 自分の体のことひとつまともに知らねーまま特攻して自傷するとか高齢処女って...

    • だいたいは若いリビドーを抑えきれずに力任せにやっちゃうんじゃない?んでそうこうするうちに慣れる、みたいな。 性の悦びを知りやがって

    • そう、実践的な性の知識を得る機会はもっと必要ですよね。 ボクも初セックスに至るまでの自学自習は結構大変だった覚えが....

  • 今更だけどケツ用のほうが痛くないよ

  • あのさぁ、ローションだけじゃなくてちゃんと自分の体液でも濡らさないといかんでしょ。

    • 女は愛液で濡れるけど男は下痢ローションでヌメヌメね♡

  • 処女じゃなくても分かるよ、妊娠して人生初の産婦人科で股に器具突っ込まれた時マジで緊張したし痛かったのに「力入れないでくださーい(え、処女じゃあるまいし何力入れてんの?...

  • 30前処女のときに、婦人科の内診経験した。 問診票には経験なしと書いたが、「これくらいいけるっしょ」と思われたのか、最初に挿入されたクスコはすっごい痛かった。 「痛いです、...

  • おっさんがよく頑張って長文書いたな

    • ね。レディスクリニックって問診表に性経験の有無を書く欄あるもんね

  • そこまでしなくてもと思うものの、そういえば吾輩も肛門に入れられたなとか、(卵巣嚢腫検査)クスコ何年前かは無理に入れられて痛かったなとか、そんなことを思い出しました。今...

  • 自分もそうなる可能性大なのでとても勉強になりました。ありがとうございました。

    • 実際には、産婦人科は問診表に「性経験の有無」に○付ける欄があるから心配ご無用だよ

  • 医療の知識と男性としての経験から思うこと。 看護師で、複数人に対して処女喪失の相手となった側の男性です。大変お疲れ様でした、、。 経験した当時は医学的知識などまったく...

    • ボルタレンって塗るやつしか市販されてないよね?まさか膣ん中に塗るわけにいかんし。 看護師なら勤め先の病院でもらうとか出来そうだが、そういうコネがないとたまたま他の用途で...

      • おっとすいません。 最近、ロキソニンが普通に店頭で売っているのでジクロフェナクも変えるのかと思っちゃいました。 OTC薬と処方薬の区別って、病院にいると逆にわからなくなってし...

        • つか、市販薬買わずに全部勤め先で調達してるのか…

          • それは不可能です。少なくともウチの病院は。 ロキソニン錠60mgとジクロフェナク座薬50mgの比較は、手術で入院したときに自分で使用した経験と、患者さんの使用感から持っている感覚...

  • 自分も子宮頸がんの検診におびえているので勉強になりました。

  • 処女だと尻から入れられるのか、知らんかったそっちの方が恥ずかしくない?

  • 自分用まとめ。今年は力作が多かったけど、飛び抜けてヘンテコな増田は少なかった印象。 俺的増田大賞2018は、「妹のゴミ部屋を掃除した」に進呈。 01/31 さようなら時天空 anond:2018013...

  • 自分用まとめ。今年は力作が多かったけど、飛び抜けてヘンテコな増田は少なかった印象。 俺的増田大賞2018は、「妹のゴミ部屋を掃除した」に進呈。 01/31 さようなら時天空 anond:2018013...

  • 単純な文章の巧さだけじゃない文才を感じた。側から見たらしょーもない話なのにこんなに惹きこまれるものなのか笑

  • 単純な文章の巧さだけじゃない文才を感じた。側から見たらしょーもない話なのにこんなに惹きこまれるものなのか笑

  • 女です。最高な記事でした。 「30歳で体験なしがノーマルな考え」が乱暴ですよね。。。 痛いのにカラッとしてたのでお疲れ様でしたと声援。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん