2018-09-29

自民党一党の一人勝ち状態で良いわけないじゃない

日本左派の本当にバカなところは自民支持、自民擁護自分達に文句言う人間=安倍信者とかネトウヨだとか言って下手に見下したり過激独裁がどうとか騒いで無用に敵を作ったり自分達で近寄り難くして一般有権者を跳ね除けてるところ

文句言うやつ皆敵対者と言わんばかりの0か1かの判断自分達こそが反安倍正教信者と名乗ってるようなもの

どれだけの国内最大派閥とも言える多くの消極的支持層支持政党なし層が自民党一党の一人勝ち状態危惧してるか、左派の不甲斐なさに嘆いて左派アドバイスしてるか、ブコメなんて特に顕著にそのボヤキを見ることも出来るのに、“敵対者”はブロックするか信者乙するだけで肝心なとこ何も見ざる聞かざるで、俺たちが支持されないのはどう考えてもお前らが悪いとただ喋るだけ

お得意の「国民の声を聞け」はどこ行った?

いい加減お前らが聞けよ!ばーかばーか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん